FC2ブログ

ゆきわりそう掲示板

地域福祉研究会ゆきわりそう、社会福祉法人地球郷、NPOゆきわりそうの情報をお届け。

ゆきわりそうグループ活動休止継続のお知らせ

ご利用者各位
社会福祉法人地球郷
理事長 松本 伸子

新型コロナウィルスの感染者の数は急速な増加傾向が続いており、感染経路不明の数からも市中感染が進んでいる様相が見えてきました。
このような社会情勢を鑑み、専門家の意見も踏まえ、8月末まで下記の活動中止を継続することといたしました。
皆様の健康と安全を守るため「感染しない、させない、ウイルスを持ち込まない」ことを最優先に考え辛い決断をいたしました。
社会の情勢等を見ながら再開について随時検討していきますが、再開と休業を繰り返す状況にありますことをご理解ください。
何かお困りのことや相談などございましたらお気軽にご連絡ください。

どうぞ、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
末筆ながらご家族の皆様のご健康を祈願いたしております。

【記】
休止継続または縮小中の活動
・放課後等デイサービス ジャックと豆の樹 星
・発達プログラム レンガの家
・この町サービス 遊ING及び自費による時間預かり
・短期入所 よっちゃん家
詳しくは各担当よりお電話でお知らせいたします。
以上

【連絡先】                
〒171-0052                
東京都豊島区南長崎6-19-5 ゆきわりそう
電話03-3950-2002
FAX03-3950-3841

PageTop

動画配信 第40回

PageTop

動画配信 第39回

PageTop

動画配信 第38回

PageTop

動画配信 第37回

PageTop

動画配信 第36回

PageTop

動画配信 第35回

PageTop

動画配信 第34回

PageTop

まもなく夏本番

昨日は海の日、今日はスポーツの日。
東京でもセミの鳴き声が聞こえるようになってきて、「あっ夏なんだ」と気が付きました。
いつもの年なら、そろそろ夏の「ひみつひみつの旅 海の巻」が始まるころ。
本当なら今日は、世界中からアスリートが東京に集結してオリンピックの開幕式が行われるはずでした。
2月の後半以降季節を感じることなく今日を迎えてしまった感じです。
昨日、東京の感染者が300人を超えてしまいましたが、今のところゆきわりそう関係者の中で感染者は出ておりません。皆様のご協力のおかげです。改めて感謝申し上げます。
出口の見えないトンネルに迷い込んでしまったように感じる今日この頃、気持ちが落ち込んでしまいがちですが、「明けない夜はない」この言葉を信じてゆきわりそうスタッフ一同日々の感染予防に努め、皆さんが笑顔になり、少しでも免疫が高まるよう動画配信を行っています。(今週の火曜日から今日まで4本の動画を配信しています)

日常が大きく変わってしまった今、何かお困りのことや相談などありましたら
お気軽にご連絡ください。⇒相談支援事業ゆきわりそう 相談員 天田紀子

みんな!もうすぐ梅雨が明けるよ。いっぱい笑って、元気を出して、
水分いっぱい摂って、暑い暑い夏を迎えましょう。
乗り越えましょう。
レンガの家 姥山 剛

PageTop

動画配信 第33回

PageTop